dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな世代とカラオケへ行く時、どんな歌を歌いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/16 18:45

A 回答 (7件)

自分が一番好きな歌を歌います。


他人の世代に合わせて、と言う事はしないです。
逆に、自分の世代の歌のすばらしさを教えてあげるよ、
と言う感じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/05/15 20:00

今なら bling-bang-bang-born です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 18:27

赤トンボの唄、魚やのおっさんの唄、ねこにゃんにゃんにゃん(*´∀`)♪byあのねのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/16 18:27

自分の好きな歌を歌います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/15 20:28

ケメコの唄、河内のおっさんの唄、ヨイトマケの唄、おらは死んじまっただ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 20:19

郷ひろみ、JAPAN見つめ合う〜



サザン、大黒埠頭で愛されてシーガイあで

ユーミン、

椎名林檎、


AKBと、EXILEかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上がりますね。

お礼日時:2024/05/15 20:13

やはり、サザンが無難だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザン、盛り上がりますね。

お礼日時:2024/05/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!