「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男が気持ち悪い。

顔はいいけど風俗行く金がないから
ナンパしてホテルすら行かず
漫喫ですませる男が気持ち悪いです。

仕事終わり疲れてて
まぁいっかと思いついてったら
幻滅しました。

外れだったし
時間の無駄でイライラします。

これからは無視する予定です。
冷やかしもムカつきます。

なんでこんなに男って勝手でキモい生き物なんですか?

A 回答 (4件)

女も気持ち悪いですよ。


ヤベー女とかは何人も知ってます。

けど数百万人はいる同世代女性全てが気持ち悪いわけではない。
素晴らしい人もたくさんいます。
男性もそうだと思います。


人はいろいろ経験して強くなるものです。
ただ、やべー奴に当たったあなたの気持ちは嫌なもんですよね。
家族とか友達とか大切な人と仲良くしていってください。
そしてどっかで良い人と出会えたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性不信でした。
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/16 02:43

男も金かけていいと思う女にはちゃんと金かけます。


このくらいでいーでしょ、、と思う女にはその程度の対応
というだけかと思う。
    • good
    • 1

なんか質問の文章が変ですね

    • good
    • 1

そんな男に自分からついて行って、後悔する気持ちを相手のせいと押し付ける質問者さんも十分に気持ち悪いですよ。



質問者さんを引っ掛けた男は確かにクソだと思いますし、気持ち悪いということにも同意できます。

しかし、よく世の中を見渡してみて下さい。

ナンパ男に引っかかって、満喫でヤられてしまう。
質問者さんみたいな人は多数派だと思いますか?
明らかに少数派ですよ。


まーしかし少数派なことが悪いわけではありません。

そうではなく、普通の人が巻き込まれないトラブルに自分から巻き込まれてるのにもかかわらず、相手が悪いと自分の潔白を主張する姿が気持ち悪いのです。


逆に言えば、ホテルで気持ちよく抱かれたら、文句も無く満足してたってことですか?

どこの誰ともわからないナンパ男に抱かれて
気持ちよかったら満足?

そんな行き当たりばったりな行動してるから、イライラするような結果しか帰ってこないのでは?としか思えませんね。

ナンパする人からしたから気軽にヤれた質問者さんは当たりなんでしょうが、世の中の大抵の男からしたら、質問者さんは大ハズレだと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報