dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳既婚男性ですが、毎日オナニーします。
日によっては数回することもあります。
年齢的に頻度は高めでしょうか?

妻とは17年レスです。 溜まってるのはありますが、、

A 回答 (5件)

17年レス…



奥様を対象に見れないのか、奥様が拒否?

夫婦って…
    • good
    • 1

レスなら仕方ないでしょう。



お店に行っても文句は言われないレベルだと思いますよ。


でも、この前は少しは光が見えたのですかね!?
    • good
    • 0

ひとりエッチにはアンチエイジングの効果があるらしいですよ

    • good
    • 0

5分で2回行けます40歳のdtより

    • good
    • 2

毎日、頑張りましょう。


継続は力なりです。
やめると、立たなくなります。
また、使うことがあるかもしれませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A