dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です。
仮性包茎で、まだペニスの皮が完全にむけきっていないのですが、むけ癖をつける練習として、常時皮をむいておいた方がいいと言うのは本当ですか?
うつ伏せでよく寝るのですが、少し痛いです。
少し無理やりにでも授業中や風呂に入ってる時や部活中(ラグビー)も剥いて生活した方がいいですか?
あとオナニーの時は剥きながらしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

自分のイメージとしてどうしたい?って所でしょう。

剥けていた方が良いのか?仮性包茎のままで良いのか?

仮性包茎でも特に問題無いからそのまま自然に任せても良いと思う。

ズル剥け状態にしたいなら常に剥いて剥き癖を付けると良いでしょう。
特にオナニーする時は「皮オナニー」禁止で、皮を伸ばす行為は何時まで経ってもズル剥け状態にはならなくなるからしない事。
する時は、剥いた状態で皮を根元で押さえて、もう片方でシコる。
痛かったりしにくいならローションで滑り良くするとしやすいです。
また、オナホールなど使う時も片手で皮を押さえてする。

剥けば痛みが伴うから慣れるまで我慢するしか無いです。
パンツに擦れるだけでも悶絶するほど痛みが走る場合あります。
やり方次第ですが半年以上は痛いと思います、それでも完全にズル剥け状態にならないかも知れません。
今までの皮を伸ばした行為が後を引くと共に体の成長が止まれば余計ズル剥け状態を阻害する。
    • 1

必要ありません。

仮性包茎は英語でナチュラルペニスというほど、医学的に通常なものです。
事実、かんとん包茎や真性包茎の手術は保険が効きますが、仮性包茎は効きません。
衛生上の問題は、毎日しっかりお風呂に入っていれば問題ありません。
むしろ気にしすぎて常在菌を殺す方が問題です。
    • 1

常に剥いておくことでいわゆるカリの部分が鍛えられる。

また、できるだけカリは直接外部と触れ合っていたほうが衛生上もよい。
だから剥いてください。
    • 1