dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンジローマはレーザー治療すれば次の日から働けますか?

A 回答 (3件)

無理みたいです。



ご参考に

CO2レーザーや下平式高周波治療は治療部位からの出血が少なく、また、他の方法に比べ短期間で治療ができます。

治療時間は約10分です。局所麻酔で行いますので、術後は普段通りの生活ができますが、性交渉は治療部位が治る(皮膚再生する)まで約3-4週間控えるようにします。

※皮膚が再生する過程で治療部位は約3-4週間ジクジクします。そのため病変が広範囲におよぶ場合には、まず、ベセルナクリームを塗布する治療から始めます。
    • good
    • 1

まるで子供の様な質問ですね・・・


切り取ったイボの大きさに拠っては、数日は安静にしていなければならないぐらい想像もできないのですか?
それとも釣り質問ですか??
    • good
    • 1

性病でしょ⇒専門の医者で治して下さい(感染させた相手も)



レーザー治療で組織が破壊されるのでは?
レーザーを舐めてるとしか思えん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています