dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛ってよくバカにされますがマッチングアプリと変わらなくないですか?そんなことない?

A 回答 (7件)

「恋愛」という単語に拘る必要はありません


楽しければ何でもいい
    • good
    • 0

おっさんはどちらも恋愛に入れてません。

自分で声かけてゲットするものなんで。会わずなんて、なんとでも嘘つけますわな。
    • good
    • 0

ネット恋愛もマッチングアプリも手軽に利用出来るので 似たようなものだと思います。



出会い方の方法は 人各々ですから当人達が良いなら気にしないことさ。
確かに馬鹿にされやすいよね~。
まともに恋愛出来ない部類に思われ、そういう卑下意見を持っているのだと見受けますわ!

若干.. 質的に見下される恋愛方法に感じるのでしょう。
千差万別 多種多様ですよ。
    • good
    • 0

マチアプは、出会の仕方が分からない、距離感が掴めない様な人向けにも、出会いの場をシステム化して提供しようというアプリでありますね。


おっしゃるネット恋愛がどういう形の物であれ、マチアプもネットを介している時点で私は同様の物だと認識しているのであります。
もしマチアプ利用者がその他を笑うのであれば目糞鼻糞を笑う、と感じるのであります
    • good
    • 0

マッチングアプリは出会いを求めるアプリです。


ネット恋愛はお互いたまたま?ノリで?遊びで盛り上がっちゃってるだけだからバカにされて当然です。笑笑
    • good
    • 1

ネット恋愛というのが、ネット上だけで成り立っているものならば、マッチングアプリとはかなり違うと思います。



ただ、恋愛の形や人との出会い方なんて多種多様で当人たちが良ければ何でもいいんじゃない? と思いますけどね。

バカにする人は単に自分の恋愛や出会い方が良かったんだと思いたい、言い聞かせたいためにその他をこき下ろすことで満足したい、自己肯定感の低い人だと感じます。
    • good
    • 1

それ平成の話ですしね



今って恋愛自体激減しているらしいですから

どこであろうとしてるなら貴重かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A