dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然のイケメンと整形のイケメン。どっちも価値は同じなら、整形したもの勝ちの世の中ではないでしょうか?
今や整形は当たり前ですし。

A 回答 (4件)

お礼読みました



先ほど書きましたが、人工物を受け入れられないのではなく、そこまでする心根(つまり 具体的に言えば 自己肯定感の低さ、 心の闇)が怖くなるので、その人とは関わりを持ちたくなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
たしかに女の人で整形するのは分かるのですが、男で整形はその精神的な脆弱性に引きますよね
他にも金稼ぐとかやることあるし、本当に強い男性ならそんなこと多分しないですしね。

お礼日時:2024/05/22 09:18

リスクが大きすぎます



整形って結構わかるんですよ
二重にするだけでも

女性は特に観察力があって 鋭いので、 男性なのに整形までする心 根に恐怖を覚え 、人によっては引いてしまい離れていきます

思った通りの顔にならず 繰り返す人も多いという意味でもリスクが大きすぎます

100% 思い通りになると言うなら していいと思いますけどね
センスのいい人が医者になっているわけではなく頭のいい人が医者になっているわけなので
そういうことはなかなか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
正直ぱっと見です違和感を感じますもんね。
そういう人工物を受け入れられないって人もまだまだ多そうですね。

お礼日時:2024/05/22 09:05

価値観は一つではないので。


整形して、世の中楽しくなるなら、整形したらいいと思います。
けど、整形しても心根が変わらなくて、辛いままなら整形してももったいないだけかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 09:06

私は韓国アイドルが好きですが、アイドルだから整形顔も好きですし、やっぱ上手いところを選んでるのでふしぜんさはないので、推しは整形きっとしてる方なのですが推しだからと、別にいいかなと思ってしまいます。



整形したものガチな気もしますが、整形はわかりやすいのでなんとも私はいえないです。整形顔だなって思ったらあんま好きになれないです。アイドルとかならまだいいですが、彼氏にするならやっぱ元の顔も気になりますし大事です。整形をほどほどにしてる人ならまだしも、、って感じです。
鼻整形なら鼻摘んだりふざけてしたくても気遣ってできないし、イトリフトしてたら顔すら触っていいのかわからないし、と、気もつかっちゃう気がしますし。

ってなったら天然が一番勝ち組だと思います。
金かけないでそのままでいいんですもん。
化粧しなくてもすっぴんで可愛かったらもう最強ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形顔は見る分にはよくても、やっぱり天然のイケメンであったことに越したことはないということですねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています