プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、とても可愛くないです。
面長で、一重で目が小さくて、鼻は低い方?だと思います。
どうすれば可愛くなれると思いますか?
メイクはなしで、マッサージで目を大きくする方法など教えてください!
二重マッサージなども教えてくれると嬉しいです

A 回答 (9件)

こんにちは。



笑顔。

メイク? あなたは会社帰りのOLさんの疲れた顔見たことあり
ませんか?。疲れた顔したOLさんより、友達とおしゃべりして
笑顔を浮かべている女性の方がずっとかわいい、と思いますよ。
    • good
    • 1

200年前なら日本で人気の顔だったのにねぇ。

「私は、とても可愛くないです。 面長で、一」の回答画像2
    • good
    • 2

メイクや整形なしで顔そのものを変えることはできないから、どうすれば「可愛く見える」かを考えるべき。



それは表情や若々しさや笑顔。そして優しさや優雅な所作のように内面から滲み出るものじゃないかな?
    • good
    • 2

内側を磨かないと、いくら外見が可愛くなっても幸せになれませんよ。


逆に言えば、内面が素敵な女性は見た目がどうでもかわいく見えたりするものです。
    • good
    • 1

どーしてこういう質問が


多いんでしょうね

あなたとまったく同じ女性でも
かっこいい彼氏のいる女の子が
います

どこが違うのでしょう
    • good
    • 1

    • good
    • 0

>どうすれば可愛くなれると思いますか?



メイクしたくないということなんで、すっぴんで、毛穴が汚れてなくてツルッとした肌で、眉毛とウブ毛は一応剃ったり最低限の処理ができていて、唇がプルプル潤いがあり、白目が充血してなくてきれいな白目で、ニッコリしたとき歯や歯茎もきれいで健康にみえて、髪の毛が整えられており不潔なかんじではないなら、顔面の印象はそれだけで十分良い。

普通に「清潔さ」を徹底するだけで顔は明るく文字通り「垢抜ける」。

耳、首筋、手先、足の形もマアマア目に付くところなのでそのへんも肌やラインが美しい人は、それだけで印象がいいかな。

顔面には筋肉がたくさん集まっているけど動かしきれていないことが多いので、鏡見るとき、たくさん大げさな百面相して遊ぶといいですよ。張り付いたような笑顔だけを練習してもすべての顔面筋肉を動かしたことになってないので、トレーニングとしては「変顔」をしまくったほうが、普段の表情のバランスは整う。

一重を二重にする方法は知らないですが、目をパッチリあけるには毎日眼球を上下左右に素早く往復運動させる、時計回り、反時計周りにグルグル素早く回転させる、キュッと目をつぶり、パッと大きくひらく、それを毎日トレーニングで行うと眼筋を鍛えることができるます。

スマホやテレビを見過ぎないようにして、睡眠をちゃんと取り、普通に瞬きを意識して、まぶたをよく動かして筋力を維持し、安易に重力に負けないようにしたら二重にこだわらなくてもいいのでは。メイクする場合でも一重の方がアイシャドウとかをキレイに使いやすい気がするし、一重をあんまり恥じる必要ないと思います。東洋人のトップモデルは一重が主流ですし。

何のために顔を可愛くしたいのか不明ですが、とりわけ可愛い服や髪型が似合うお人形やモデルさんみたいになりたいなら、ファッションセンスや姿勢や歩き方、内面的な自己理解と自己演出にも総合的に徹底的にこだわらないと「可愛い」は達成されないでしょう。

そうではなくて、身近な人にもう少し愛されやすくなりたい、そのために顔ももう少し可愛い印象になりたいだけだ、という目的でも、リアルの人間は顔面だけが浮遊して生きているわけじゃないんだとよく理解することは大事です。

ナンボ目がでかくて鼻筋通ってても、喋り方がきたなくて、おなかぽっこりで、猫背で、がさつで、性格悪いなら総合的な評価は低めになるでしょう。

「愛嬌」「ユーモア」「柔和な態度」「素直さ、無邪気さ、天真爛漫さ」「人懐っこさ」を持っている人は、顔立ちがどうであろうと、年齢がどうであろうと、可愛い人、という印象を与えます。

ちなみに私は顔立ちとかコアの性格には、あんまり可愛げないんですが、「声可愛い」「しゃべり方可愛い」と言われることは昔から多いです。母親が声優していたのですが、私も友人から声優に向いてそうと言われたり、初対面の人にテレオペや接客業(話芸中心)に熱心にスカウトされたりとかいう経験があるので、普通の人より声質に個性があるんだと思います。

そういう人もいるし、顔のパーツだけが全てではないので、自分の良さや愛されポイント何なのかな?と丁寧に見回してみると良いかなと思います。
    • good
    • 1

一重でも、ZOZOスーツ着ると可愛くなるみたい。

「私は、とても可愛くないです。 面長で、一」の回答画像8
    • good
    • 0

人当たりが良く、思い遣りがあり、自分を過小評価しなければ、



可愛くなる。

外見は、清潔感あって、服装も清楚なら、可愛い。

顔は、整形以外無い。

生まれもった顔を、整形しようという気持ちが、可愛くない。

ないものねだりや、嫉妬、チヤホヤされたいという醜さが、可愛くない。

モチロン、そう思うのは、解るし、当たり前だと思いますが。

カッコいいと思ってたイケメン男子が、成形前、超不細工と解って、遊び人やってたら、どう、思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!