dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAVを見ているということは私は必要ないということですか?
よくご飯のおかずに例えられると思いますが、毎日同じおかず(彼女)だと飽きるので、他のおかず(他の女性)も食べたいということでしょうか。
だとしたら私なんて彼氏の性欲処理のバリエーションの一部にしか過ぎないということですから、正直いなくてもいいのでは?と思いました。
こちらは彼氏以外の男性の裸なんて検索しないのに、彼氏は不特定多数の女性の裸を見て処理までして…
私ばかり一途で馬鹿みたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏との性生活はうまくいっていますし仲もいいですが、ふと、もしかしたら私なんてAVの代わりなんじゃないか?と思ってしまいます。
    AVに出てる人の方がかわいいし胸も大きいしそりゃ見てて楽しいですよね。

      補足日時:2024/05/22 19:47

A 回答 (7件)

別れた方がいいです。



彼女がAVを嫌がるのなら、バレないようにこっそり見るのが礼儀です。
それができない男は最低の男です。
    • good
    • 1

その男を選んだ時点であなたの選択責任だったと後悔していいんです。

可及的速やかに、別れて良い人、好きだった人等に泣きついていいんです。バカなんじゃね?と白い目で見られても、とにかく早くそのくだらない男から離れてください。バカを見続けることになりますから。
    • good
    • 1

男はみんなそんなもん。


AV見るくらいならまだいいと思う。
他の女に手をだしているのなら大問題です。
そもそも男は、たくさんの子孫を残す為に多くのメスを獲得しようとします。
動物みていればわかりますよね?
こればかりは男の本能なので、誰も止める事は出来ないし
誰と付き合っても、みなそうなります。
    • good
    • 0

男性の性欲処理には2つあると思ってください


①勝手に湧き上がる性欲を抑えるだけの自慰
②大好きな人に尽くして愛を伝えるためのセックス

女の子には分からないと思いますが…笑
本当にただテレビ見てるだけでも湧き上がってくるんです
AVをしばらく見ればわかると思いますが、半分くらいは顔すら映らないです
そういう動画で発散できれば、誰の何でもいいんです

あなたと繋がってあなたに尽くすセックスとは全く違います
    • good
    • 0

あなたとのセックスがつまらないということなんだから、もう少し彼を気持ちよくさせるための勉強でもしたら?


そういう面倒くさい性格が嫌だから、説得も面倒臭くなってAVに走ってるんですよ。
もう少し人の気持ちを考えられるようになりましょう。
    • good
    • 0

まぁ、そう思うのも分かる。


男と女では、考えも違うし、
でも、人によるんですよ。
性の相性も大事。
どうしてもなら、相性合う人を見つけるしかありません。
    • good
    • 0

別れましょう。


それしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています