dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!!!
膣に指3本入るのに、彼のチンコは入りません。これっておかしいですか?

A 回答 (9件)

考えられる原因はいろいろ


 彼のものが相対的に多きすぎるか
 貴方のその膜が堅すぎるとか
 貴方が初めてかもで緊張しすぎで体に力が入り過ぎるとか
 入射角度の場合もあるでしょう その場合
貴方の持ち物が上つき 下付きかで 適切な体位もかわってきます
上なら正常位でいいが 下ならバックが適切ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事解決しました!

お礼日時:2024/05/24 23:16

角度ですよ!



処女膜が強靭なんかも!
初めての性行為ですか?

緊張していると、入るものも入りませんよ!膣が強張りますから、収縮性はあるんだけどね..上手く いかないものです。
    • good
    • 0

お尻の穴に入れてください。

    • good
    • 2

それは彼のせいだから貴方が考える必要はありませんね。

    • good
    • 1

どうなんでしょうね。



・膣の入り口がわからないとか、
・挿入する角度がわからないとか、
・挿入できるくらい堅くならないとか、
・彼のチンコは指3本以上の太さがあるとか、
・性器の潤いが十分でないため挿入できないとか、
・実はチンコが小さすぎて入っていることに気付いていないとか、
・膣には入るのに、チンコに指三本が入らない事を疑問に思っているとか。

いろいろな状況が考えられます。
ですので、おかしいかもしれませんが、必然かもしれません。
まずは状況を正しく把握しそれを回答者諸氏に伝えるようにしましょう。
    • good
    • 1

どんなことでも、


骨があるか、ないか、
の違いは大きいです。
    • good
    • 1

ローション使いましょう。


入る入らない問題はだいたいそれで解決します。
    • good
    • 1

何の問題もありません。

よくあることです。
指のサイズも、◯ンコのサイズも人それぞれ様々だからです。指も手の指とか、足の指とかの指定がある時、ない時もあります。またメンタル面で、指の時にはストレスは、少ないのに、◯ンコのときには なると、極度に緊張してしまい、指の時と同様には行かないということもあり得ます。
    • good
    • 1

おかしいです。


本心では彼のことが嫌いなんだよ。
だから拒絶する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています