dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリについて
永久追放は一生できませんか
知人の番号を借りて登録したところ
使ってるうちにまた
電話番号のSMSを登録してくださいと
でてきますが
復活した人もいるみたいで
この差ってなに?
出品はできるが
品物は送れない、購入できない
無意味
復活、裏技について
教えてください!!
やっぱり協力してくれる親しく濃密な知人じゃ
ないと無理ですか
そんな人はいません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
親もかしてくれません
自分で番号変更の4000円払って
やる価値ありますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)??

A 回答 (4件)

はい、永久追放なら一生できません!


復活したなら永久追放ではなかったということです
電話番号を変更しても無意味です
    • good
    • 1

中古品の個人売買など、面倒なだけ、20年も前、暇があるとき


ヤフオクしてたが、アマゾンの方が、安くて早く買えることが多い。

売る方は、タブレットなど、送料込みで半額でも売れないので
辞めた。

>4000円払ってやる価値ありますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)??
全くない。
    • good
    • 1

でありますから、電話番号のSMS認証を通過しても、商品を送ったり受け取ったりする段階で住所と名前が一致すれば、過去のバンされた〜〜さんだなとはっきり浮き彫りになるのでありますよ。



新しく利用を開始するユーザーには当然の様に本人認証を要求するでありましょうね。SMS認証とはまた別であります。
前に書いていた年収10000kの旦那さんは?ご健在なのでは?
新しい電話番号など今はSMS目的で簡単に取得できるのでほとんど意味がないのであります
    • good
    • 2

メルカリで永久追放された場合、再登録することは難しいです。

 無期限の利用制限は厳しいペナルティで、同じアカウントでは再度利用できません。しかし、一部の対策を試すことで再登録できる可能性があります。 以下に具体的な方法を示しますが、注意点も理解しておいてください。

個人情報をすべて新しくする:
利用時に提供した情報(住所、名前、電話番号など)をすべて変更します。同じ情報があるとバレる可能性があります。
ただし、別の人物として利用するためには、全く別の個人情報を用意する必要があります。

別の端末を用意する:
同じ端末で再登録すると、利用者が判明してしまうことがあります。以前の端末をメルカリ用に使うか、新しい端末を購入することを検討してみてください。

PCで再登録して使う:
パソコンでもメルカリを利用できます。スマホだけでなく、パソコンを併用することで再登録の選択肢が広がります。

新しいアカウントを購入する:
オークションサイトなどで、登録済みのアカウントを購入する方法もあります。ただし、利用規約に違反しないよう注意してください。


注意点:

メルカリ側は1人1アカウントしか認めていません。再登録は違反行為となります。
無期限のペナルティは重いもので、見つかった場合は即停止命令がくることもあります。
違反行為を繰り返さないよう、他のサービスを検討することも考えてください。
自分で番号変更の4000円を払う価値は、リスクを理解した上で判断してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A