dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も可愛い、顔整ってる、タイプ、完璧だよねと褒めてくるのに連絡してこない男は脈なしですか?

A 回答 (4件)

誰にでも言ってるのかもねー。


それに…言っても、やらせてくれそうになかったから連絡しないのかも。
    • good
    • 1

脈あってもなくても、適当な男だから、相手にしないほうが良い。

    • good
    • 0

結論から申し上げます。


誠に残念ではありますが、
脈なしと思われます。
理由→連絡して来ない。
    • good
    • 0

それ逆に馬鹿にされてない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないです、、

お礼日時:2024/05/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!