dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元テレビ山口のフリーアナウンサー原千晶と元テレビ朝日社員の玉川徹氏のラジオ初レギュラー、TFM「ラジオのタマカワ」(木曜午前11時半)を聴きたいのですが、無料で聴けるアプリはあるでしょうか?
生放送時は仕事中で聴けないので、オフラインで聴きたいです。

A 回答 (3件)

東京都内であればradikoのサイトやアプリで聞けます。


それ以外の場合は有料のプレミアム会員にならないとダメです。
    • good
    • 1

え?そうなんですか?課金あるんですね、radiko?それともTFMの番組だからエリア外の人には課金なんでしょうか。

それは知らなかったなぁ。
    • good
    • 1

え?radikoで聞けますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けるけど480円かかっちゃうんです。

お礼日時:2024/05/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A