dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私以外はバカばっかり。本当に バカが増えたわね~。あんたのような〇カでもあんたのような類友ならわからないですが(笑)。とにかく、私の作品を褒めるのよ!褒めて、褒めて、褒めて褒めたたえるの! 」 こんな感じの事を言いたいのだと思いますが、何かいったら「あたしの事をいった!あんたはあたかも私が言ったようにいうのは 犯罪です! 犯罪よ!犯罪! 覚えておきなさい!」といってましたが、

普段、自分の話している事を見返すことはしないものでしょうか?

A 回答 (1件)

教えて!gooでの話ですか?


こわいですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですよね。自分の事を特別だと思っているのかもしれません。

お礼日時:2024/05/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています