電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の他人に貸し出しをした事がある人に質問です。
実際に貸し出しをしてその後の妻との関係はどうなりましたか、崩れたのか?それともハマったのか教えてください。

A 回答 (3件)

50代前半の妻をSM愛好家の緊縛調教会に貸し出したことがあります。


妻にはどんな事でも服従するように言い聞かせ、相手側には何をしても構わないと告げました。
後で先方から頂いた動画を見たら、全裸で厳しく緊縛された妻が、男性達に性器や肛門をねちっこく責め上げられて本当に色っぽい声で喘ぎ狂っていました。
また、縛られたままフェラチオさせられて精液を飲まされたり、肛門と性器を同時に何度も繰り返し犯されたりと、アダルトビデオ顔負けのハードな調教を受けたようです。
そしてその後の妻は、まるで別人のように色っぽくなりました。
フェラをする時は肛門から舐め上げ、ねっとりと舌を絡ませて濃厚にしゃぶるようになりました。
もちろん精液は全部飲み干すし、肛門性交も積極的に求めてくるようになりました。
挿入している時は自ら色っぽく尻を揺らし、舌と舌を激しく絡ませて吸い上げたりと、濃厚なキスもするようになりました。
全てあの時にやらされたことだと思うと、激しい嫉妬心と同時に、異常なくらいの強い興奮を覚えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/31 08:09

昔の話だけど、妻ではないのだけど、20代のときに40代の母を貸し出したことはある。

母との関係は中卒の時から出来てるけど、他人に母を抱かせたらそれなりに興奮した。母が犯されてボロボロになって帰ってきた時は興奮した。
    • good
    • 2

貸し出すというよりも夫婦交換ですね。


初めは交換した夫婦がそれぞれの個室に分かれてやりますが、
邪魔するものがいないので好きな事を好きにやれるのですごく
興奮します。ふだんより激しく勃起します。
次は同じ部屋で相手の様子が見える状況でやります。
妻が他の男に突かれて普段とらないような体位でorgasmの叫び
をあげるのを聞くと自分も興奮して他人妻をいかせようとして奥
を連打します。 快感をえるためのスポーツのような感覚を持てる
人でないとうまく行かないと思います。また違うカップルを見つける
のも楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています