dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人でちっぱいよりちょいブスでおっぱい大きい方がいいですよね?

A 回答 (9件)

ブスで巨乳てなんで抜けるんですかね


マジでよいです
乳輪がでかいとなおさら良いです
    • good
    • 0

美人で知っぱいの方が良いです。

    • good
    • 0

私も大きい人苦手なのですが、美人だろうとブスだろうと、差はないです。

私になにかその違いは影響することでしょうか?手を出す出されるわけじゃないので関係ないです。会話が楽しかったり、人懐こいとか、食べ物の趣味があうとかのほうがずっと大事です。
    • good
    • 1

いいえ、私は巨乳は嫌いです。


ちょいブスで巨乳など、論外です。
美人でちっぱいのほうが、ずっといいです。
もちろん、これは好みの問題ですから、あなたが巨乳好きでもかまいませんが、ただ一点、男はみな巨乳好きだと誤解しないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねそういう方もいますよね。

お礼日時:2024/05/26 21:34

はい、大きいオッパイ、大好きです (^o^)


巨乳万歳!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねつくづく最近やっぱり女はおっぱいだなと思ってます。
おっぱい万歳!

お礼日時:2024/05/26 21:30

よね?、って同意を求めてるわけですか?



あなたの好みはそうかもしれませんが、好みは人それぞれです。
巨乳嫌いだっています。
そういう人は美人の方がいいに決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デブでも美人のデブっているよね?
そういう人が痩せると出るところが出てるからめちゃくちゃ美人いい体してるんですよ。

お礼日時:2024/05/26 21:19

ぇ?私は貧乳マンセーなんでちっぱい大好きですよ?



ってか、世の中の男性は巨乳好きでも無ければ美人を選ぶと思われますけど
    • good
    • 0

わたしは美人派です。

    • good
    • 2

それただのデブでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が大きいと言ってもある程度形良くてと言う意味ですデブでたれていると言う意味ではありません。

お礼日時:2024/05/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています