dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗面所やお風呂にローションと精子を流しても大丈夫なんですか?心配になりました
最近オナホを洗う時にお風呂や洗面所にそのまま流しているので大丈夫か気になりました

A 回答 (5件)

真面目に答えると



生活排水には
「汚水」と「雑排水」があります。
汚水とは、トイレの排水。大便器、小便器の排水の事。
雑排水とは、それ以外の排水の事。
一般家庭では、それら両方とも排水管で処理される。
マンションなどでは、建物の中では
汚水管、雑排水管で処理されるが
地中に埋まってる「下水管」と呼ばれる管で一括に処理されます。
ですので、そのまま流して「全く問題がありません」

ちなみに、ラブホテルでもソープランドでも同じ構造。

したがって、問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/27 22:37

風呂場自慰30年の経験上、市販の水溶性ローションなら、多い目の水で洗えば大丈夫。


でも、ローションは使用しない時の保管(隠し)場所を考えなければならないので、俺は最近、風呂場でシェービングフォームを使用している。
肌に優しく、清涼感も有り、絶対に配管を詰まらせないから。
    • good
    • 0

何億の精子が流されているのかと思うと、、、、でも精子ってすぐに死ぬんですよね

    • good
    • 0

排水溝の掃除を頻繁にしないとダメなので大変です。


掃除する身になってください。
    • good
    • 0

大量に流さなければ平気(ローションと精子だけで流すと細い管だと詰まるかも?)


そしてある程度の量の水で流せばなお問題なし

大量に流すと固形化した精子が詰まって水が溢れたり逆流する可能性がある(一気に200ccレベルで流せばの話ね?)
一応書くけど、1回射精辺り3cc程度

ローションは種類にもよるけど大抵水で溶けて流れるから問題なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます
めっちゃ分かりやすい

お礼日時:2024/05/27 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています