dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッドマックスの新しいのが出来たようなのですが
前のと何が違うのでしょうか。
ワンパターンで同じものにしか見えないのですが。

核戦争後の文明の破壊された殺伐荒涼とした世界で
砂漠でのバトルを繰り返す。

何も違わないですよね。
バトルの原因となるものの違いでしかないのでは。

A 回答 (2件)

それを言ったら、戦隊ヒーローものなんか何十年も前からワンパターンですよ。



それでも売れるならそれでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それでも売れるならそれでいいですね。
しかし
いい加減飽きてきましたが。
40年以上前からこのパターンだから新鮮味が無い。

お礼日時:2024/05/27 11:18

>核戦争後の文明の破壊された殺伐荒涼とした世界で


砂漠でのバトルを繰り返す。
え?マッドマックスってそんな映画なの?
暴走族に奥さんと子どもを殺されて復讐する映画じゃないの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの45年前の初期はそうでしたね。
いつの間にか
核戦争後の文明の破壊された殺伐荒涼とした世界で
砂漠でのバトルを繰り返す映画と変貌してしまいました。

お礼日時:2024/05/27 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A