電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリチンってどういう人が多いのか調査した人曰く、イケメンが多いらしいです。
フツメンは頑張ってもやれないチンなのでしょうか。

A 回答 (5件)

最低限の清潔感があるのなら、あとはコミュ力ゲーです。


もちろん、イケメンであれば加点されますが、あくまで加点であり、清潔感があるのなら足切りラインは超えています。
    • good
    • 1

イケメンに夢見すぎ

    • good
    • 0

ブサメン、フツメンのヤリチンは腐るほどいます。



仮に超イケメンでも、コミュ障は、
ヤリチンにはなれません。
(なってもしょうがないですが)

絶世のブサイクなら、確かにヤリチンにはなれないかも知れませんが。そのレベルの人はそういません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いねーよ

お礼日時:2024/05/28 23:31

コミュ力がものを言う。


ブサメンのヤリチンもいるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサメンのくせにヤリチンとか迷惑すぎですね

お礼日時:2024/05/28 23:32

イケメンだと緊張してしまうので私はフツメンが好きです


そういう女性結構いるのでフツメンが1番モテると思います

ブサメンはプロに相手してもらうしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー?
嘘つけよ。
イケメンとフツメン並んでてフツメン選ぶバカいないわ。
ティンダーなんてイケメンしかマッチしないだろ。
あなたは極めて異端。

お礼日時:2024/05/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています