dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女です。
3年付き合っている彼氏がいます。
彼氏には仲のいい男友達(Aくん)がいるのですが、最近ふとしたことから彼氏がAくんの彼女(Bさん)のことが昔好きだったのではないかと思い始めてしまいました。
AくんもBさんも彼氏と同じ高校で、私だけ他校です。

Aくんは正直女癖が悪く、Bさんはそれでもいいと言って付き合い続けているらしいのですが、私とその話になるたびに「Bさんは優しいから」「BさんはAに尽くしてくれてるのに」などとやたらBさんを褒めるというかフォローするようなことを言います。

そしてついにBさんも限界で別れることになったらしいのですが、「Aの身勝手のせいでこんなことになってBさんが可哀想だ」とずっと言っています。
Aくんが100%悪いし確かに可哀想だと思いますが、そこまで感情移入する?というほど同情しています。

私と付き合って長いし、彼氏がBさんと直接連絡を取ることはないので今も気があるというわけではないと思います。
あくまで私の勘で、昔好きだったのかなと思ってしまったのですが考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

なんかやばい匂いしますね

別れたタイミングで彼氏さんが接近しないように注意かもです
あとその彼氏さん気がBちゃんに移りかけてる気します
    • 0