dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った彼女が過去に色んな男とめちゃくちゃやりまくってても、それを気にせず愛せますか?
生中出し、3P、ワンナイト。
こんなこと今の時代では皆常識的にやってます。
それを許せない自分は心が狭いのでしょうか。

A 回答 (7件)

貴方はおかしくないよ。


その女がクズなんです。
クズの世界の話なので、同類との恋愛話。
住む世界が違うから、違和感が出るんです。
遊んで捨ててやってください。
きっと喜びますよ。
    • good
    • 1

〈こんなこと今の時代では皆常識的にやってます。



そんなことはありません。
    • good
    • 2

相談者さんはまともだと思います。


性にだらしない女は高確率で同じ事を繰り返します。浮気、托卵、性病罹患をやらかす可能性が高いです。
私が男性だとしたら、そもそも付き合いません。付き合った後に事実を知ったとしたら、ヤリマンは気持ち悪いから別れてくれと言います。
    • good
    • 0

はい。

私も過去にいろいろな女性と関係を持っていたので、特になんとも思いません。
むしろそのおかげで、結局愛あるセックスが1番よな〜と共感し合えています。
要するに、ただの嫉妬です。
    • good
    • 0

心が狭いというより、社会経験不足で女性経験無しなだけかなと思いますw


皆常識的にやってる根拠もないし、ヤリたいのにヤレないヤツの女性嫌悪的な〜以前、性の喜びおじさんって人がいましたが同じ思考なので参考にするといいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
もし自分が遊び狂ってたらそんなこと思いませんね。

お礼日時:2024/05/27 22:49

AVたくさん見て女はこんなのばっかりだと勘違いしてるのかな?


AVは男の監督が演出したストーリーで演技ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

avじゃなくてXで大量に流れてくるハメ撮りみて、絶望しました。女ってみんな汚れてるなと。

お礼日時:2024/05/27 22:50

彼女も出来たことが無いのに、タラレバを言っても仕方がないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。

お礼日時:2024/05/27 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています