dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との初夜の時に私のデリケートゾーンが茶色なのにとても引いたと言われて昨日別れました。
茶色じゃなくてピンクと思ってたとか言われました。
ピンクの女性とか少ないと思うんですけど…
私が悪いのでしょうか。

あとデリケートゾーンをピンクに近づける方法、ケアの仕方教えてください

A 回答 (6件)

大抵の女性はピンクではないので安心してください。


経験が少ない男性は理想とフィクションの中で生きているのでそういう認識になりがちなのではないでしょうか?
きちんと女性のことを理解している成熟した男性なら、そんな無神経なことは言わないはずです。

私も自分の体について悩んだことがありますが、本当に好きであれば相手の体のことも自分の体のこともあまり気になりません。
良い方と巡り会うことを願っています。

気休め程度ですが対策としては、
・しっかりと保湿をする
・Iライン・Oラインの毛の処理(逆に黒ずみが目立つこともある)
・美白系の化粧品を塗る(デリケートゾーンに使って問題ないもの)
・擦らない
・ゆったりした下着をつける
などがあるでしょうか。

あとは最後の手段として、美容外科でレーザー脱色するという手もあります。
    • good
    • 0

それ普通ですよ。


その男性、次もまた次も茶色いんで初めて「しまった、恥ずかしいことを言ってしまった」と気づくんじゃないですか。笑
    • good
    • 0

はい。

そこで「AVと夢の見すぎだバカタレ」と言わない貴方も悪い。
    • good
    • 1

【追回答】


間違っていたらごめんなさい。
小陰唇肥大症の場合
面積が大部分を占め全体的に
茶色に見えます。

小陰唇が大きすぎるとは、
長さよりも幅が長いことを言い、
脚を閉じた状態で1.5cm以上
出ているものを言います。
また、
鏡の前に直立に立ち、
大陰唇から小陰唇がやや見える
程度ならば正常ですが、
大きくはみ出していたり、
ぶら下がっていたりする場合は、
小陰唇肥大症 と言えます。
また、正常範囲であっても、
大きさに左右差がある場合も
治療の適応となります。
形成外科専門クリニックで
切除手術をおこないます。
    • good
    • 0

そりゃ、中までほじくり返したら、そういう色の場所にたどり着きますよ、内臓なんだから。

でも、ごく浅い部分は、色づく人は肌色が日焼けした感じになるのです。あなたが悪いのか?無茶言うなよって感じです。鼻毛が出てる人に身だしなみ考えろよは言えても、おまえのあそこ、縦じゃなく、横に割ってくれよと言ってるようなもんです。男はその年齢マイナス10歳程度の成熟度でしかありません。高校生までは、5歳児並です。まともに相手するほうが疲れます。
お疲れ様でした
    • good
    • 1

その男はAVの見すぎ( ˘・з・)プンプン


若い女性は、女性ホルモンが多いので
色が濃くなります。老けるとピンクになります。
話しを本題に戻します。
デリケートゾーン専門クリニックで
レーザー施術や専用美白クリームなどがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています