dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
玉袋にも毛が生えてるのですがこれは普通なのでしょうか?かなりモジャモジャです。
また、玉袋に毛が生えてると女性は引きますか?

A 回答 (6件)

女性は、あんまり気にしないようです。


日本人の約8割くらいは玉袋に毛が生えているそうです。
自分も生えていて嫌なので毛を剃ってからvio対応のHIPL光脱毛器で処理しています。ツルンとして気持ちいいですよ・・・
彼女に玉舐め、玉吸いをしてもらったら気持ちよさが倍増します。
    • good
    • 1

普通だと思います。

ちょっと毛深いだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

人間、身体全体は同じです、でも一人一人顔が違うのと同じで、体重も身長も足の大きさ始め、何もかもが全て違うのです



当然髪の毛の質感、体毛の濃さ含めて考慮すれば、陰毛も生え方から長さ等個々で違う事を想えば何の不思議さも有りません

因みに私は適度に(長くなれば)カットしております
全体に2㎝位で維持しています
蒸れなくって良いです。

参考に!
    • good
    • 1

濃い、薄は個人差。


性器周囲と、陰嚢(玉袋)に生えるのは、ごく普通。
陰茎や亀頭に生えていたら、女性器に挿入しての行為の際、必ず、何らかの支障が有る。
また、性行為の際、本当に受け入れようとしているほとんどの女性は、性器のどこに毛が生えているか、濃い、薄いなど気にしていないはず。
    • good
    • 1

銭湯や温泉に行けば観察できる。


親はいないの?
    • good
    • 0

普通ですよ!


自分は定期的に処理してます。
女性が引くことはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています