dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のブラウスを購入予定です。
このようなブラウスを着る時のインナーってどのようなものを着れば良いでしょうか?

「写真のブラウスを購入予定です。 このよう」の質問画像

A 回答 (8件)

バストラインのシルエットが綺麗に見えることが基本でしょうか。

首回りのVカットから下着が見えるのもオシャレじゃないですね。大人っぽくまた凛々しくするためにブラジャーだけ。ノンワイヤーノンパテッドのブラだとソフトな雰囲気が醸し出せるかな。シームレスカップでもいいけど結構盛っているので薄手の形のいいブラを選びましょう。
    • good
    • 0

濃い色の下着は上着のシャツとのコントラストがはっきりするため、明るい色の下着を着用するのが適しています。

    • good
    • 0

下着のラインがたくさんうつると、ブラウスの素材の良さを邪魔するので、できれば少しでも減らしたほうがよいかと思います。

ブラ付きキャミくらいが妥当なところかと。
    • good
    • 0

モールドカップ付きのキャミソールの方が良いと思います。

    • good
    • 0

私なら、薄いピンクかベージュのブラのみにしますね。


シルクタイプのV開きの下に、何か見えるのはどうかしら?と
    • good
    • 0

白の綿のキャミソール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップ付きのキャミの方が良いでしょうか?
ブラとキャミソールを重ねた方が良いでしょうか?

お礼日時:2024/05/28 17:06

普通に綿のキャミソール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何色のキャミが良いでしょうか?

お礼日時:2024/05/28 17:04

コレはインナー着ないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーだけってことですか?

お礼日時:2024/05/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A