dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
中学三年生女子です
すごく貧乳でAA~AAAカップぐらいしかありません
私は今、前が2重のキャミソールを使用していますが チラ見えという形で乳首とかは見えてしまうのでしょうか、、

A 回答 (2件)

中が見えてしまうかどうかは首がどのくらい空いているキャミソールかによると


思いますよ。

ちなみに、まだ中三であれば、高校生くらいで大きくなる可能性もあるのかな~と

高校生の時くらいに一度ちょっとぽっちゃりすると、一緒に胸も大きくなる様な
ことを聞いたことがありますよ。^^
    • good
    • 0

娘は牛乳を飲んで県道をして居たらFカップになりましたよ


リップばっと と言うか 乳首に貼るテープ売っていますよ
大きめのバンドエイドを貼る人もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!