dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウス、ミニスカート私のコージネイトへんですか、教えてくれませんか^^;?

「ブラウス、ミニスカート私のコージネイトへ」の質問画像

A 回答 (6件)

ウィッグですか?


ブラウスとスカートは無難で良いと思います。
リボンもタイツもかわいいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ウィッグです、可愛との回答ありがとうございます>^_^<

お礼日時:2018/03/09 12:56

この手は、どう見ても男子ですね〜。

ゴマカシはできないですね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を見てもらっている訳では、なくてファッションです、

お礼日時:2018/03/10 03:45

女子です!


りみ子さんかわいいです〜!似合ってますね!\(^o^)/アニメキャラに居そうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、あなたも素敵です,,。^^;

お礼日時:2018/03/09 17:17

いいと思います。

カーデガンは黒系がいいかな。あと髪束ねた方がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見大変参考になりますありがとう^^;

お礼日時:2018/03/09 13:18

どこに着ていくの(^^;)?


ブラウスの下の下着が透けてみえるので見えないようにしたら完璧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、薄いガーデガンきます♪

お礼日時:2018/03/09 12:58

女装?


変じゃないですよ
ちょっとガーリーすぎる気もし無くないですが
そこは好みですしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の子が女装しました笑い,.,

お礼日時:2018/03/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!