dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こーゆー感じのアウターで学生でも手が出せる値段のものってありますか?
教えてください

「こーゆー感じのアウターで学生でも手が出せ」の質問画像

A 回答 (3件)

首周りのファーを付けた「M-1951フィールドコート」、って感じですね。


ファーなしで良ければ上記キーワードで検索すると数千円で見つかると思います。
あるいは「モッズコート」とか。
https://www.nissen.co.jp/item/VCY0118E0003
    • good
    • 1

こういうミリタリー系のアウターは古着屋に行けば多いです。

ちょっと大きめの古着屋なんかだと安くある確率高いです。周りにありませんか。
    • good
    • 0

質や出来はもちろん落ちるが、ネットショッピングなどで


探せば1万以内とかでは変えると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!