アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。
来週に少し気になっている男友達と遊びに行きます。カフェに行こうかとおもうのですが、ワンピースは引かれますか?ピンクいろの結構ドレス?みたいな感じのワンピースです。グレイルで購入しました。それともフレアパンツとかで行った方いがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

頑張ってください。


応援しています。
楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会話は少し苦手ですがそれなりに頑張ります!

お礼日時:2023/08/29 00:12

フレアパンツも素敵ですね。


ワンピースのかわいさアピールできるかなと
思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワンピースの方がやっぱり女の子らしさ出せますよね…!

お礼日時:2023/08/28 20:58

こんばんは。

清潔感があれば
ワンピースでいいと思います。

次回同じ服を着ていかなければいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
気分が変わらなければワンピースで行こうと思います!

お礼日時:2023/08/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!