dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実習で1日だけフォーマルな服装で行かないといけません。
ブラウスに黒のズボンで行こうとおもってます。

ベルトがなくて1日だけの為に買うのもいやなんですけどなかったら変ですか?

A 回答 (3件)

ベルトの要らないパンツは、ないですか?


ベルト通しの有るパンツは、かえってダサイ感じがしますが。
    • good
    • 0

少しブラウジングすれば、ウエストがバッチリ見えないので


ベルト無しでもあまり分からないのではないでしょうか。

ブラウジングのやり方は、ブラウスをインしてから、両手をあげる。
すると少しブラウスが出るので、そこから少しだけ出して整えるだけです。
    • good
    • 0

ベルトなんて100円ショップに売っていますけど?



レディースならベルトは普通しませんけどね(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!