電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さん、トランクス、ブリーフ、どちらを愛用していますか?(ここではボクサーブリーフ、ふんどしは除外)

A 回答 (10件)

おはようございます、40代おっさんです。



今はトランクスです。

30代ちょっと手前まではブリーフでした。それもかなりのどーだ系、ブーメラン系の超ビキニ。
ところが圧迫感や締め付け感がきつく感じるようになり
しだいに痛みも覚えるようになってきたので(どこが、ってお楽しみ袋です・・)
トランクスに替えました。

替えてから下腹部に変なプレッシャーを感じなくなり好調です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 ブリーフ。

それも穴のないもの。

 他はけっこうゆったり目なんです。でもここだけはなんかぴたっとしててほしいんですね。
 ふんどしって、その点いいらしいですね。まだ試してませんが……。

 もちろん寝るときははいてませんし、外出の予定のないときは、はかなかったりすることもあります。メリハリです。
 
    • good
    • 0

虎?(笑)。

    • good
    • 0

ブリーフです。



白でサイド部が多めのものは格好わるいですよね。
私はカラーのビキニタイプです。
トランクスも何度か挑戦しましたが、
竿や袋が片側の内腿に接触するのがとってもイヤです。

トランクス派の人は竿がハラ側に接触するのが
信じられないと聞きますがどうです???
    • good
    • 0

トランクスですね!ブリーフ(ボクサーパンツ)はスポーツの時にはいてます!普通はトランクスです。

    • good
    • 0

両方です。



チノパンやバミューダショーツのときはブリーフが多いです。
ウールやフランネル、化繊素材のパンツや健康診断などのときはトランクスです。

女性がファッションや時と場合に応じてランジェリーを使い分けるのと同じです。(選択肢は少ないですが・・・)
    • good
    • 0

トランクスです。


ブリーフだと恥ずかしいので・・・。
    • good
    • 0

 絶対トランクスです


 ブリーフは、「大事な部分」がはみ出すため、いやです。
    • good
    • 0

トランクスです!!ブリーフは絶対無理!!

    • good
    • 0

41歳 既婚


ブリーフですね。自由すぎるのは性に合いません。
ちなみに私は下着は自分で買います。絶対に妻には任せません。
男子の最後の着衣は自分で選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!