ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あなたの男性下着の好みを教えてください。
 A.ブリーフ B.トランクス C.その他
 ア.白無地  イ.黒・灰無地  ウ.色柄もの
もしよろしければ、理由もつけていただけると嬉しいです。
ちなみにわたしは、A.ア.白ブリーフ派です。

A 回答 (24件中1~10件)

 私は、C.その他です、因みにボクサーパンツです。


理由は、やっぱかっこいいからと、結構しっかり締めつけられてる方が安心するからです。
 小学生の時は、白無地のブリーフでしたが、中学に上がって部活をするようになり見た目の恥ずかしさからトランクスに変えました。大学生になってからボクサーパンツを試しに買ってみたところ、見た目もかっこいいし、はき心地がよかったのでそれからはずっと穿いています。
 色はア、イと選択項目ないですが、その他ですね。白の無地も1着だけですがもっています。黒や灰色も少し、一番多いのは明るい色の無地ですねぇ。
 柄物は穿かないですねぇ。これいいなぁと思う柄物に出会ったことがないので...
 白ブリーフ派は私は県外です。
    • good
    • 0

そう、私もC.その他でボクサ-バンツを好んで使用しています。


色柄ものでチェック柄模様が良いですね。
抜群のフェット感、男らしいボディライン引き立て、魅せる
下着まで進化した究極のアンダウェヤ-です。

    • good
    • 1

≫ A.ブリーフ B.トランクス C.その他


C.その他でボクサーパンツです。

≫ ア.白無地  イ.黒・灰無地  ウ.色柄もの
たまに(イ)ですが、(ウ)でもないような・・・
ちなみに、ア.白無地は100%ありません。

≫ もしよろしければ、理由もつけていただけると嬉しいです。
≫ ちなみにわたしは、A.ア.白ブリーフ派です。

年齢がわからないので、何とも言えませんが、
私的にも、女性の視点から見ても『A.ア.白ブリーフ』は
チョット・・・
理由は、やはり男が女性にいつまでも色気を持っていて欲しいと
思うように、女性も言わないだけで男以上に思っています。
異性は関係なく、自分を押し通すのであれば無理強いは
しませんが、、、
思い切ってボクサーパンツを試してみるコトをおすすめします。
    • good
    • 0

私の回答は


      Cのウでボクサーです。
学生の時はブリーフ、社会人になってトランクスでしたが

最近ボクサーに変更しました。白黒の柄物が好みです。

カッコいいし、体にフィットしてとてもはきごこちがいいですよ!!

参考までに照会しますので覗いてみてください。





以前はトランクスでしたが最近ボクサーに変更しました。

ウエストゴムがカッコいいのは

ゼブラ柄が目を引く”RUSS・K”、

ウエストゴムと裾にロゴが入った”PIKO”

などがありますが私は専門店で最近人気がある

”クロマニア”のボクサーを買いました。

なかなかおしゃれでウエストのロゴがカッコ良かったです。

    • good
    • 0

C.ウ ボクサーパンツです。



1.何よりかっこいい
2.私の場合、スポーツマンなので
 太ももと腹筋へのフィット感がたまらなくいい
3.同姓/異性からもかっこいいと言われたことが過去ある
4.当然はきごこちもよし
5.結構丈夫で品質もよし
    • good
    • 0

A・イ です。



一般には、ボクサーパンツと言われるタイプを着用してます。
一番の理由は、フィット感がほしいからですね。

トランクスはなんかスースーして落ち着かないんですよ(;≧ー≦)
    • good
    • 0

形はAといっても、「Tバック」や「Gストリング」といったもの


Tバックは楽ですよ。Gストリングという後ろも脇もゴムひものものはもっと楽です
色はイの黒か、ウの赤、青色のようなもの、ピンクの花柄などもいいですね。レースで透けてるものはもっといいです。
ボトムは変態的と思われるかもしれませんが、セクシーな変わったものが大好きです。人に見せるものでなし、変態的なものでも趣味の範囲でしょう。
    • good
    • 0

私の下着の好みです。


 A.ブリーフ といってもスーパービキニです。
 ウ.色柄もの
理由:小さいパンツが好きですので。
    • good
    • 1

家ではB.ウで学校ではA.アですね。


自分の学校はパンツまで制限されているので・・・。
    • good
    • 1

B.トランクス


ウ.キャラクターもの

理由:スポーツ少年団のコーチをしており、子供に影響されたのかも。
もっとも、お母さん方の前で、屋外で着替えなくてはならないことも多くて、以前は下着など気にしていなくて白のブリーフだったのですが、「せめて柄物のトランクスとかにして戴けませんか?」と苦情を戴いてから自覚しました、やはり、もっこりするブリーフはちょっと・・・です。

最近は、私の教え子で、小学生で100%トランクスですね。
ちなみに、激しい運動のトランクス着用は睾丸によくないのは知っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!