限定しりとり

http://www.e-bold.jp/products/detail.php?product …
             ↑
(男性に質問)もし彼女や奥さんに↑のような下着をはいてと言われたらどうしますか。

(女性に質問)もし彼氏や夫が↑のような下着をはいていたらどう思いますか。

A 回答 (5件)

一昔前のAV男優が結構はいてましたな。

見えないお洒落もいいかなってことで、一時期はいていたことありますよ、トランクスとかと違って結構動きやすいんですよ。
写真のモデルさんみたいにキチンと毛の処理されてると見栄え(?)もするでしょうけど、そのあたりの
ケアが段々面倒になって、結局は普通のトランクスに戻っちゃいました。
さすがにピンクは嫌ですけど、他の色ならいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>見えないお洒落もいいかなってことで、一時期はいていたことありますよ、トランクスとかと違って結構動きやすいんですよ。

実際はいてたことがあるのですね。

>さすがにピンクは嫌ですけど、他の色ならいいんじゃないでしょうか。

グレーやブルーなど落ち着いた色ならけっして変ではないでしょうね。
この手の下着は似合う体型の人がはけは似合うと思います。

勝負パンツかな? と思う。

• 0
この回答へのお礼

ずばり、勝負パンツですね。

「もうはいてるよ。

知ってるじゃん」と言います。
    • 0
この回答へのお礼

そっそうですよね~。

これはパンダのお尻が入る大きさではないですね。

レギンズの上に履いて、携帯電話を入れるポケットとして使うとか?
    • 0
この回答へのお礼

パンダのお尻ははいらないでしょう(笑)

この手の下着って似合う人がはけば似合うのかもしれません。
メーカー側は世の男性達にあえてこういうものをはくようにススメていますよ。

元々がビキパン派なので「トランクス履いて」と言われるより、問題ありません。

(色が好きでは無いけど、まあ一枚くらいウケ狙いで持っておいてもいいかと。(笑))

ビキパンを売っているところが減ったのとシルキードライが気に入ったので今は半分くらいボクサーですが。
    • 0
この回答へのお礼

>元々がビキパン派なので「トランクス履いて」と言われるより、問題ありません。

ビキパン派なのですね。ならばぜんぜん問題なしですね。