アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
この中の3色ならどの下着が可愛いと思いますか?
彼女がもし着るなら…です!
女性の方も教えてください!

「男性に質問です! この中の3色ならどの下」の質問画像

A 回答 (5件)

モデルさんの肌も綺麗だし美バストだからどの色でも似合ってる。

彼女が着るならホワイトかな〜。締め付けが少なそう。
    • good
    • 1

このデザインなら、ピンクかな!

    • good
    • 1

    • good
    • 0

男ですけど


あなたが大人っぽい方、ボーイッシュな方なら黒、
それ以外なら白ですねー。

大人っぽい女性やボーイッシュな人を彼女にする人なら、そういう物を求めていると思うので黒とか喜ばれるのかなって
それ以外は基本白が好きな男が多いと思うので白かなー。
自分は白派ですし。

ピンクも下着だけで見ればいいんですけど、白や黒の方が肌とのコントラストがあって 下着も肌も魅力的に見えます。
自分的には。
    • good
    • 1

どれでも大丈夫!全部素敵だと思いますよ。


シンプルにあなたが使いたいやつを身につけた方があなたの気持ち的にいいんじゃないでしょうか。

もしも彼氏に見せるとなったとき
自分が好みの色を選んでる場合と彼が好みそうな下着を選んでる場合では
緊張感というかが違ったりするかもしれませんし。
あなたの好きなやつで、今後も普段から使えそうなやつでいいと思います。

あと、色の好みは人それぞれなので
質問サイトにいる男性に聞いても対して参考にならないと思いますよ。

仮に私が「白と答えた」とき、
じゃあ世の男性にとって、あなたの彼氏にとって白がベストなのかと言われたらそうでもないでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A