アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の下着について、どう思うか質問です。

彼女の下着のパターンは何種類くらいあってほしいですか?
ホテルに行く時にさすがに毎回まったく同じだとよくないのかなとは思いますが、
3〜4種類くらいをローテーションで着けてこられるのはどう思いますか…?

また、前回と同じ下着をつけてきたらがっかりしますか?(この下着好き!とあなたが喜んでたとします)

A 回答 (6件)

昔の私の恋人の事例です。



その日のコーディによって、様々なタイプでそれは楽しみでした。
T有り、紐有り、時にはサイド無しとか、ノーマルでも、色々です。
コスプレぽっくコーディにより、下着も工夫が有りました。
ロリっぽい時、OL秘書ぽい時、ギャルっぽいなど。

3~4と言えず、十数種類のタイプに色デザイン違いも。

クリスマスの夜に、赤いリボンだけも有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例まで出していただきありがとうございます!
その恋人さんはすごいですね…
私も挑戦してみたいと思いました。
赤いリボンだけ、というのが想像つかないんですがこれももしできそうだったら真似してみようかな…(笑)

お礼日時:2021/11/22 21:10

No.3です。



カノ女と一緒に買いのゆく意見が有りました。
私も20代前半で、買い物に付き合った経緯が有りますが、かなり度胸が入ります。
周りの店員や女性客の視線が痛いです。
カノ女が側にいる時は耐えられますが、試着中で一人ボッチは厳しい。
また、試着した確認で一緒に試着室に出入りも厳しい思い出が。

2人で色々と相談し互いの趣味が判るのは良いことですが、質問者様がその場の雰囲気に耐えられるのかが心配です。

現在は女性下着店に恋人同士て入れるお店が有るようですが、それでも強靭な精神が必要ですよ。
    • good
    • 0

彼女とホテルに行くのは、Hが目的なので、下着のことは考えたことは有りません。


女らしい下着なら何でも結構です。
    • good
    • 0

うーむ バリエーションが少ないかな


今度2人で買いに行ったらいいかもよ...勇気要りますが
    • good
    • 0

服の上からは見えないしセックスするときは全て脱ぐのですから特に気にしてはいませんが余りにもBBAっぽいのは流石にイヤかな。

    • good
    • 0

毎回同じでも全く気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!