最速怪談選手権

女性の方、男性の方、名前が変えられるとしたら、どんな名前がよかったですか?

A 回答 (7件)

読める範囲でのオリジナリティ

    • good
    • 0

幽霊と同じ名前じゃない名前。

シークレットアンサーでわかっていただけると嬉しいです。
    • good
    • 0

グローバルな名前。

女のことだとマヤとか。留学に来て私の名前の発音が難しいらしく困ってるから
    • good
    • 0

私は自分の姓名が好きかもふんぶはふん


特に旧姓かなふん
ペンネームも好きだしふんるん
    • good
    • 0

分かりやすい漢字


でも、平凡でもなく、難しくない漢字。
    • good
    • 0

漢字にした時に画数が少ない名前なら何でもいい。

とにかくテストの時とか面倒くさい。
    • good
    • 0

あつ子が良かったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!