dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性用下着について質問させていただきます。
①何を選んで使用していますか?
②どちらで購入されましたか?

ご回答には後程、返信をさせていただきます。
業界関係者ではありませんので、お気軽にご参加下さい。
この度買い替えが必要になり、参考にさせていただきます。

A 回答 (5件)

ブリーフ派です。



40代前半までは、ビキニタイプを履いていました。
40代後半からは、ローライズボクサータイプに変えました。

いずれにしても、ピッタリフィットして、パンツの中で
動かないのが、いいですね。

トランクスも履いてみたのですが、パンツの中で
動いてしまい、落ち着きません。

素材はコットン中心で選んでます。
基本、下着、服も綿、中心です。

購入は、今は無印良品ですませてます。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボクサーブリーフですか。
自分もこれです。
これを使うとトランクスには戻れません。
MUJI・・・・納得です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 22:54

越中ふんどしです。

白人系外国人のオナゴはんに見せてくれって言われっぱなしです。それで、お互いに下着の見せ合いっこを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/15 01:22

申し訳御座いませんが、参考にはなりません。


ノーパン派 です。
大事な物を 締め付けたり、押さえ付けたりが、
生理的に合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です、想定内です。
寒くはないのか、衛生上問題ないのかな?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 21:26

ごめん。

ふんどしです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です、想定内です。
女性に人気と聞いたことが有ります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 21:25

トランクスですね。


若かりし頃はブリーフでしたが、今はトランクスの束縛感のない感じが好きです。
風通しもよさそうです。
買う場所はユニクロかショッピングセンターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢により変化しますね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!