電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は、大学生に限らず、ボクサーパンツ派の方が多いと
聞いた事があるんですが、実際のところ、どうなのか気になっています。

そこで、大学生の方(もしくは大学生じゃなくても、20±4歳程度な方)にお聞きします。(今回は年代を絞って質問させていただいておりますのでそれ以外の方は、ご遠慮ください)

皆さんはどのような下着を履いているんでしょうか?
(年齢・職業(任意)・下着の種類と出来ればどこのメーカー・色・柄を履いてるかも。)

また、皆さんの周りの状況も知っている限り教えてください。
(同性の下着なんて見たくなくても、合宿などで見えちゃう時があると思うんで)


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

(1)自分は小学生までブリーフ


※親からそれしか与えて貰えなかったし、知識も無いため
(2)中学生~高校1年位までトランクス
※チョット色気づいて、バイトで金を手に入れたので
(3)それ以降はボクサーパンツだけです。

ボクサーパンツだと女の反応が違う事が多々あります。
トランクス時代にはありませんでした。
    • good
    • 2

私の子供は春から大学生となりますが、


高校生の頃からボクサーパンツです。
親とまとめ買いしてます。
    • good
    • 3

17 高校生 メーカーなんか一々見ません。

どこでもいい。柄は一枚も持ってないです。全部ボクパン。自分みたく全部ボクパンって人間はいないかも?柄は多いような…あまりよく見たことないんで曖昧です。別にボクサーに拘ってはいないんですけど、中学以降親がそれしか買ってこないんで。
    • good
    • 0

#1です。


すみません、肝心な自分の下着について書くのを忘れてました。。。
僕は全部ボクサーパンツですね。
    • good
    • 2

21歳、大学4年の男です。


下着の数はストックしてある新品も含めて、12枚ぐらいです。
色はどれも黒、グレー、紺の組み合わせです。
(腰のゴム部分が黒で他がグレーなど…)
柄ものはないですね。ただゴムの部分にブランド名が入っているものはあります。
ブランドはCKとかポロラルフローレンを1枚ずつ持ってますが
全部それで揃えるのは値段が高すぎて無理なので
他はEDWINやBVD、BODY ZONE、BODY WILD、LEEなどですね。
そういうのは1000円せずに買えるので。
あとユニクロのも1枚持ってます。

僕の周りでもボクサーパンツは多いと思いますよ。
でも大半の人はボクサーとトランクスの両方持ってることが多いですね。
トランクスしか持っていないという人も割といます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!