dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランクスをはきたいです!!!
彼氏の反対をぶっちぎって
トランクスをはきたいです!!!

話し合いですか??
説得の方法を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

説得ではなく力でねじ伏せるしかありません。


マニアとかプレイでもない限りトランスクをはく彼女を良いと思う男はいないので納得しないでしょう。

逆に彼氏が「最近している人も多いと聞くし、俺もブラジャー着けたい、解ってくれ」と言われて「仰せのとおりに」と言えないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
噛んで暴れて言うことをきかせるでしか??
仰せのとおりに♪

コツが分かってきたでしよ^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 19:14

 ぽんたさん、こんにちは!マーメイドでし!


 私も「リラックマ」や「ハローキティ」の可愛い系のなら
 はいてみたいと思います。冬はちょっと寒いですけど。
 「リラックマ」のトランクスを買って、時々カッパの彼氏さんにも貸してあげる
 と言うのは、如何でしょうか?
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!マーメイドでし!
冬は寒いでし!夏は暑いでし!
ぽんたは春が好きでしよ^^
彼氏は川遊びが好きでしからきっと夏でし!

リラックマ大好きでし♪
リラックマのパジャマを持っていましよ!!
彼氏に買ってもらったでしか??

彼氏にどうすればイイか回答しろと言ったら
「だってずっと前からダメって言ってるでしょ」と
わけ分からないことを言うでしね。。。
クッションでぶん殴っておくでしよ^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/28 15:59

こんばんは!


トランクス強奪ですよ!(^^)!
さっき回答したでしょう?ぽんきちの偽物ですよ。気を付けてね。hがnになってるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんきちさんでし!
彼氏のタンスから盗むでし^^
ポケモンの柄はあるでしか??

ぽんたはポケモンが大好きでしよ♪
ミュウツーの逆襲は映画をみに行ったでし!
お話は。。。

ミュウから作られたミュウツーは皆を憎んでいました。
自分こそ本物になりたくて
自分と同じ作られた仲間と一緒に本物を攻撃してきたですね。
ポケモンvsポケモン。
本物vs偽物。
傷つけあって傷つけあって

そこで主人公さとしの登場!!
本物ミュウと偽物ミュウツーの戦いをとめにはいって倒れたです。
ここでぽんたは鼻水がとまらなくなったですね。

さとしは言いました。
「本物も偽物もないんだ!みんな大事な仲間じゃないか!」
ここでぽんたは大泣きでしね。

そしてミュウツーはどこかへ飛んでいったです。
おしまい。

【ポケモン】風といっしょに【ミュウツーの逆襲】
http://www.youtube.com/watch?v=5bSzi1ajYjw&featu …

空を見上げると鳥さんをみつけたでしね^^
辛いときに空を見るのはむずかしいでしよ。
ぽんきちさんはすごいでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 17:53

こんにちは(^^)



久しぶりにお会いできたかと思ったら・・・
どうしてもどうしてもトランクスをはきたい!とは(^^;
でもまぁ、ぽんたさんらしくて何かうれしいですよ(笑)

お揃いのを買うといいのでは?
ペアルックならぬペアパンツ!!!(笑)

あれ?かっぱさんはまだ子分なんでしたっけ?
だとしたら、『黙ってこれを二人ではくでし!』ビシッ!
で良いのでは(笑)

まぁ、いずれにしても・・・
『あっしには、かかわりのねぇことでござんす』(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お会いできたでし!
彼氏の昇格はカチョーが決めたでしか??
カチョーをにらむと目をそらすでしよ!
こんもり怪しいでし。。。

今日はお気に入りを増やすでし!!!
誰がどうなっているか分からないでしよ??
両思いになってペアになるでし♪
がんばりまし!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 16:26

>噛んで暴れて言うことをきかせるでしか??



彼が嫌がっても「抵抗は無意味だ」とか「私が法だ」と有無を言わさずにトランクスをはくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
彼氏はいつになったら覚えるでしか??
そろそろ分かってほしいでしよ。
呆れまし!!

抵抗は理科で習ったでし^^
法律は習っていないでしね??
イノシシはきゅうに曲がれないはウソでし!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 13:01

こんばんは。



彼のトランクスの「窓」をミシンでザッと縫っちゃうのです。
これでトランクスはあなたのもの♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
もほほ~^^
お母さんにお願いしまし!!!
家庭科の宿題はセンセーにほめられたでしよ♪
「ぽんたちゃんいつも上手だったらいいのに」と
センセーは喜んだでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 12:40

ぽんたさん、こんばんは!川原でし!



説得?いらないでしょ♪
コンビニにGO!でしよ。買って来てカッパくんの前で
「どやっ!!」
と、穿いた姿を見せちゃえばカッパくんもよろめくでしょう♪♪

そしてカッパくんを押し倒し、子ぽんた繁殖計画レッツらGO!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!川原さんでし!
彼氏は足腰が弱いでし!!
水の中に住んでいたからでしか??

「言葉はいらない行動あるのみ」ビシッ!!
了解!
彼氏から1せんえん巻き上げるでし!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 12:30

「部屋が散らかっているのは嫌なの!」



こう宣言してから彼氏さんの脱いだトランクスをサッサと箒で掃いてしまえばイイんじゃないですか。

ついでにトランクスの周りに散乱していると思われるラテックス製品やティッシュも片付けてしまえば後はゆっくりきれいな部屋で眠れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
ぽんたは部屋を片付けないでしよ??
お母さんに叱られるでし!
お母さんはお掃除のときにクマに化けるでしよ^^
ぐぉ~ぐぉ~

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 12:17

こんばんわぁ。



素直に・・「トランクスをはいてカッパ君とラブラブしたいでしよ」と甘えましょう♪
カッパ君が「なんで??」って聞いてきたら
「トランクスはくとスースーするでしよ!ポンタのお尻を温めてほしいでしよ!」と答えるのです。

これで子ポンタ計画進行するでしよ~☆

カッパ君ももほほん♪もほほん♪そろそろ??喜んで登場するでしょう~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
彼氏は素直に浮気をはかないでしね!!!
彼氏の頭に噛みついてすーすーしたいでし!!!
どんどん太ってとんでもないでし!!!
どうなっているでしか??

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 22:27

一緒にお風呂に入ります



先に上がります

彼のパンツを盗みます

はきます

仁王立ちで出口で待ちます

貴女 『どやっ!』

彼 『素敵!抱いて!』


てな感じで、…どやっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
貴女とは??
彼氏の浮気相手。。。??

彼氏に電話しまし!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!