dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランクスをはきたいです!!!
彼氏の反対をぶっちぎって
トランクスをはきたいです!!!

話し合いですか??
説得の方法を教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

構わずはいてください^^



最後はノーパンもありです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
どうしていつも寝ているでしか??
333は知っていましよ。
銀河鉄道でし^^

♪さぁ~ゆく~んだ~その~か~お~あ~げて~♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 21:37

こーゆーの、履きたい!って言いましょう・・・



あ、いっそうのこと履いて彼の前に出ちゃいましょう・・・
「どうしてもどうしても」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
のーきでぃんでしよ!
彼氏にたべられるでしね!!
彼氏に美味しいおもいはさせないでし!!!

キリは可愛いでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 21:32

こんばんは!(^^)!ラブでし!!



「トランクスをはきたいです!!」…なんで…また?(・・?
考えもしなかったから…相変わらずポンタさんは面白い方ですねぇ(^O^)

では…ポンタさんが、トランクスをはいて、カッパさんには…ポンタさんの、おパンツをはいてもらって下さい^^;

「私の事…好きだったら、おパンツ交換してよ~!!じゃなかったら…子分に逆戻りだじょ~(^^♪」と、カッパさんに言って
下さい^^;

ポンタさんの…おパンツは小さそうだから^^;
カッパさんには、可愛い毛糸のおパンツも用意してね!(^^)!

これで…カッパさんは人前で、おパンツ姿にはなれないので浮気防止にも良いかも~(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ラブさんでし!
浮気防止でしか!!!
もほほ~^^
なんて素敵な響き♪
もっこりしまし!!!

毛糸のパンツは持っていましよ!!
ここにハートが書いてありまし。
可愛いでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 19:30

数年(?)前だと思いますが、女性用のトランクス流行りましたよね。



女性の褌が流行った頃だったと思いますが・・・。

是非ネットで探して見て実物を見せたらいかがでしょう。

褌は考えられ無いけれど、トランクスは可愛かった覚えが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
らじゃ!
彼氏に買ってもらいまし!!!
クリスマスプレゼントの前借りでしね^^

彼氏のもはきたいでしよ??

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 19:24

こんばんは!


ぽんきちでし!
トランクスですか?いいですよ!(^^)!
ぽんきちは、毎日履いてるよ!

話し合いですか?
そんじゃあ、カッパ君に
「ぽんたにトランクスを履かせないのなら、カッパがぽんたのパンティ履け!」
って行って上げましょうね。
そうすれば、履かせてくれると思うよ!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんきちさんでし!
もう言ったでしよ。。。
かわりにぽんたのパンツを貸してあげる。。。
はみだすと言っていたでし!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 19:20

あの・・まだ彼氏の段階でしたら、毎日、パンツの、


見せ合いっこもしないでしょうから、必要ない時に、
思いっきり、トランクスはいたら・・・彼氏もわかんないだろうし・・。

それでも、むりやりはきたいのなら、
「はけないのなら、私、あんたと別れる・・・」
私も、長年はいてるけど・・・そんなに、いいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
長年はいている。。。
自慢は川に流してイイでしよ^^

トランクスをはいた立派な姿を彼氏に自慢するでし!!!
がんばるでしよ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/25 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!