dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
18歳から20代の方に質問です。
最近、友達と下着の話になりました。トランクスが最高
って子もいるんですが僕は断然、ボクサーです。
下着はトランクスですか?ボクサーですか?その他ですか?
また、その下着にしている理由は何ですか?

僕はボクサーブリーフ派の理由は履き心地がいいのと
、サッカーをやっているのでサポーターと同じ感覚で
穿けるなって感じで馴染みがあるのもあります。

みなさん、どうでしょうか。

A 回答 (2件)

自分も19歳でボクサータイプを履いています。

特に理由はありません。あるから履いてるに過ぎないですね。
    • good
    • 0

ボクサーとトランクス両方もってますが、ボクサーの方が運動しやすいので好きですね。

19歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!