電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●男性にお聞きします。
トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ…
いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか?

●女性にお聞きします。
男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか?

私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

A 回答 (7件)

>男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか?

「トランクス」です。
トランクスなら、それ1枚でもそれほど違和感ないので。
他のは、それ1枚でいられると、私は違和感ありありです。

あと、自分よりちっちゃいパンツを履かれてると、自分のパンツが
悲しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

トランクスですか。自分の中ではトランクスを穿いてる人が一番多そうなイメージがあります。
確かに布の面積が少ないパンツを穿いてたら悲しくなってしまうかもしれないですね↓いざって時は気をつけます;
ありがとうございました!

はいてて欲しいのはふんどし。

はかなくなったら雑巾にできそうだから。
ふんどしも「はく」って言うのかしら。
ふんどしって、妖怪いったんもめん、みたいなのですよね。
    • 0
この回答へのお礼

フンドシですか~、確かに古くなったら雑巾にも使えて一石二鳥ですね!
穿くというより締める?なんて言うんでしょうね、フンドシを…身につける、わかりません;用を足す時大変そうです;

女性です。

その人の体型にもよりますが、すらっとした人ならボクサーがいいですね。

男性ってわりとお尻が小さくてきゅっとしているのでそれが強調されて、男を感じるからですかね。セクシーなんすよ。あくまでもすらっとした人。

トランクスも普通に悪くないですが、#4さんの回答のように、ゴムが伸びているのはだらしなく見えます。

ビキニ、Tバック、フンドシあたりはちょっと私の中では日常的ではないので除外しました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに言われてみればやせ型にボクサーは似合ってますね。うらやましい…自分はロードバイクばかり乗ってるせいかケツがプリンプリンで食い込むのでトランクスです;
トランクスのゴムの伸びは女性にとって厳禁のようですね、気をつけます;

ブリーフ&ビキニです。

トランクは「もの」がブラブラして、どうにもこうにも収まりが悪いので嫌いです。ボクサータイプは股関節の部分がゴワつく感じで動きが悪くなって嫌です。Tバックは前の生地面積も小さくて「もの」が入りきらずに頭が出てしまいます、何より寒い。ふんどしは腰で固定するスラックスには適しません。
最近はどこでもトランクスばかりで、ブリーフタイプを売っていません。
以前はユニクロでも取り扱っていましたが、私の自宅近くはジャスコでしか購入出来ません。困った困った。
    • 0
この回答へのお礼

トランクスはモノが放置状態ですからね。ボクサーのゴワつく感じもわかります。Tバックはハミ出るほど生地が小さいんですね;自分はハミ出るだけのサイズはないので大丈夫だと思います(笑&涙)
スーパーなどの衣料品コーナーや売り場にブリーフ置いてないです?自分とこはちょくちょく見かけるので。他に売ってるとこがあればいいですね!

僕は以前からトランクスを履いていました。

ですが、彼女が洗濯をして一言。「ねぇ、もっといいのないの?」
どうやら、ゴムが少し伸びきったことに不快感を感じたようでした。
二人で見に行ったのですが、ストレッチ素材の「ボクサーブリーフ」に決めて気ました。
これは、素材は綿75%で他はポリエステルなどの化学繊維です。形はボクサーが試合で履くようなもので、トランクスとさほど変わりません。
今は様々なカラーが発売されていて、防臭,ドライといった効果もあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

洗ってるうちにゴムゆるんできますね…ボクサータイプでもトランクスのようにルーズめなものがあるんですね!1枚試しに欲しくなりました。
ほんといろいろなものが売られてますよね。自分はお買い得品しか目がいかないので1枚もののパンツも見てみたいと思います。

やっぱりトランクス履いてて欲しいです。

ブリーフの人って不潔っぽくないですか?^^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりトランクスですか~!ブリーフは…白というのがダメなんですかねぇ。
お笑いでハイキングウォーキングの髪が長い人、赤いブリーフ穿いてました!赤いブリーフはダメですか?(笑)

40代♂です。

今時、売ってる所を探すのが難しいくらいの少数派ビキパンです。(^^)v
(色は黒系)

理由は過去にアスリートだったから。
陸上競技のパンツを思い描いていただければ分かりやすいのですが他のは、はみ出してしまいます。
(Tバックはちょっと・・・。^^;)
それで慣れてしまってずっと変えていませんね。

以前の職場で20代前半独身の女性に聞かれて答えたところ
「えぇ~、黒いビキパンってAV男優っぽくてイヤァ~(ーー;)//」
と言われたことがありますが
「いやいや、なんで○○さんはそういうビデオ見てるの?」
とちゃんとツッコんであげときました。(笑)

女性ウケは概ね悪いと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

おぉセクシーですね!確かにあまり見かけないですね…短めのハーフパンツだと見えてしまいますからね。
AV男優ですか…その子にAV男優並みのテクニックを食らわせればよかったんですよ(笑)でもアスリートだったという事はビキニ似合ってそうですね!