プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短い靴下履いてるJKが多いと思うのですが、
あれは流行りでしょうか?
見てるだけで寒そうだし、
可愛いと思えないのですが(わたしには)
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

校則が厳しくて、スカート丈を短く折る事が出来なくなったから。


夏とか、制服の膝丈やボックススカートにそのまま素足だったから。
「短い靴下履いてるJKが多いと思うのですが」の回答画像4
    • good
    • 0

ルーズソックスも流行だった。


それも同じでしょう。
    • good
    • 1

>見てるだけで寒そうだし



女子高生は無敵だよ。
「短い靴下履いてるJKが多いと思うのですが」の回答画像2
    • good
    • 1

短い靴下は長い靴下を履くよりも、足が細く見えるのです!多分だからだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!