dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って完璧な男性を恋愛対象としますか?
なん兆円という資産家で総合格闘家でもあり、ボディビル選手みたいな体格。

なんの粗相も無い、どんなひとをも寛容に受け入れる……。

ただ、冗談の一つも言わない男性って……?

そういう男性の年齢も30後半ぐらいの出来た人間。

背丈も190はある男性。

質問者からの補足コメント

  • 因みに30 代後半、とは書きましたけど年齢は無関係です。
    20歳でボディビルしているかも知れないです。
    完璧って言う表現は、誰にでも合わせ、誰からも好かれるって言う意味合いです。

    ありがとうございます。

      補足日時:2024/05/29 08:36

A 回答 (3件)

私はその人のこと好きにならないと思います。


一緒に仕事したり、助けられたりしていく中で好きになることはあるかもしれないけど…
他の人の言う通り30代後半ボディビル体型はどちらかというとマイナス要素だし、資産家も度を超えると面倒くさそうで嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですやね、金ばかりが有ったところで何かの時に揉めたり、やはりほどほどに有るのが良いんですよね。

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/30 14:29

恋愛対象なんてものはなくて、恋をした相手が存在する(した)。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れないですね。

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/30 14:29

本当に完璧だと下は、母性というか、庇護欲が湧かなそうですね。

ギャップというか、きゅんとする、可愛い愛しいと思えるところがないと恋愛対象にはなり辛そう…


あとボディビル体形・30代後半というのは、個人的にですがあまり良い条件には思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャップが無くなってしまうっていうのは有るような気もしますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/30 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています