dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思うんですけど、ハイスペイケメンってマッチングアプリごときで本命を探そうなんて思わないと思うんですよね。
どう思いますか?

あんな無機質なネット空間で自分の事を条件で選り好みして選ばれて、何が嬉しいんだろうかと思います。
結局彼らがアプリをやる目的って、手軽に遊んで直ぐに関係壊せるような都合の良い相手を探してるだけなんじゃないかと思うんです。

女の方が殆ど真剣なのに対して、男はスペックが高くなるほどその逆だと思うんですよね…
あくまで見聞きした範囲内での感想です。

A 回答 (2件)

何も思わないです。



性能高めなのに利用しているのなら訳アリ率が高いです。

不思議はありません。
そうですね性格に問題があったり、ヤリモク、騙しの可能性も多いにあります
    • good
    • 0

そうでもないですよ


結婚相談所でも
東大生レベルでイケメンで
恋愛するのが無駄、コスパ悪いように思うから結婚したいというハイスペイケメンが少なからずいるそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!