dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎでほしい商品があったため、1か月の無料期間だけのつもりでプライム会員になりました。
プライム会員は、プライムビデオで映画など観られますが、テレビでプライムビデオを観るのはまた別の契約なのでしょうか?

手持ちの録画機器を通して(?)契約すればネットフリックスやアマプラが見られるのですが、
30日間無料となっています。
PCではプライム会員体験期間はあと18日と出ているので、テレビの方も同様だと思っていたのですが、新しく30日間無料の契約になるみたいで、よくわかりません。

A 回答 (2件)

テレビの方で、Amazonアカウントでログインすれば契約したデバイスと同じ状態になります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビで観るときに、ログインアカウントの画面というのが出てきません。
最初に、パスワードが出てきて、それをPCのほうに打ち込むと連携されたのかテレビで観ることができるようになりました。

>プライム会員は、プライムビデオで映画など観られますが、テレビでプライムビデオを観るのはまた別の契約なのでしょうか?

いえ、基本的に同じです。
テレビの方に無料お試し中のAmazonアカウントでログインしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビで観るときに、ログインアカウントの画面というのが出てきません。
最初に、パスワードが出てきて、それをPCのほうに打ち込むと連携されたのかテレビで観ることができるようになりました。