dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

U-NEXTについてご存知の方に質問です
私はプライムビデオを観るためフナイのテレビを買いました
観ているのはアマゾンプライムビデオとユーチューブだけです
リモコンにはU-NEXTのボタンはありますが
触ったこともなく登録などもしてません
インストールも勿論してません
勝手に会員登録されるのは理解できません
請求は「ユーネクストサービス利用料金 2,189円」
となっていました
このカードはアマゾンで買い物をした時にだけ使っているカードです

今後、どのような対処をしたらいいか教えてください

A 回答 (3件)

いつ、どこで、誰が契約したのかU-NEXTに問い合わせしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
問い合わせしてます
「契約はされていて自動引き落とし契約もしている」と
そんなわけはありません
私と同じ体験をした方がユーチューブの中でいました
金額の問題ではなく、こういう会社があるのが悲しい!

お礼日時:2021/10/11 13:14

U-NEXTおよびカード会社に確認するのはもちろんですが、


同時にAmazonの利用履歴も確認しましょう。

というのは、Amazonプライムビデオ経由でU-NEXTに入会することは「可能」だからです。
見たかった動画を検索したらそれがU-NEXTから提供されているもので、
よく分からないままU-NEXTに加入している可能性があるからです。
https://mag.app-liv.jp/archive/129700/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部確認しました
U-NEXTは「登録されています」の一点張りです
Amazonプライムビデオ経由とありますが
Amazonプライムビデオ特典の映画しか見ません
U-NEXTってサイト自体を知らなかったです

お礼日時:2021/10/11 13:19

今後はU-NEXTを断ってもう見ない。

完全に断ること。

そしてアマゾンだけを使うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
U-NEXT自体の存在も知りませんでした
請求が来て初めて知ったのです
観てもいないです

お礼日時:2021/10/11 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!