dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AmazonファイヤーTVスティックを購入しました。

アプリを開くと、「プライムで今すぐ見る」と出てくる動画がありますが、全て無料ですか?
また、それはプライム会員に入っている人しか使えない機能らしいですが私はプライム会員に入った覚えがありません。どうして見れるのでしょうか。
また、もし入っていた場合年間料金は必要なんでしょうか。

A 回答 (4件)

アマゾンの{アカウントサービス]-[Amazonプライム会員情報]で

プライム会員情報がどうなっているか確認して会員になっていたら、直ぐに退会手続きをします。
退会をしても無料体験や月額、年額期間分のプライム会員は残り自動更新をしなくなります

もしプライムビデオなどの会員特典を継続したければアカウントサービスで変更すればいいだけ

>プライム会員に入った覚えがありません。
一般会員が決済画面に進むとプライム会員の案内が出てきて、プライム会員になるボタンの方が押しやすいレイアウトになっています
AmazonファイヤーTVスティックを買ったときに押してしまったのでは?
    • 1

たぶんクリックするとプライム会員の入会画面に入ると思います。

アマゾンをよく利用するならプライムはお得ですよ?
    • 1

プライム会員なら、プライムビデオは無料です。

Amazonで年間ある一定の買物をすればプライム会員になります。
プライムビデオをクリックしてすぐ観れれば会員になっています。
有料ビデオは金額が表示されます。
プライム会員なら支払登録されているのでビデオも買物と同じように処理されます。会員になってると送料が無料なので断然有利です。Amazon利用されないならTSUTAYAのネットビデオと同じです。
    • 1

スティック代に織り込み済みです。

• 1