プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライムビデオの質問を何回か質問してますが、あるお方の回答がきたのですが、入金する必要があるとかかれてましたが、580円で登録すれば、無料期間過ぎれば、勝手に毎月のスマホの支払いに上乗せされるんですよね?

「プライムビデオの質問を何回か質問してます」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正 Amazon Primeの年会費は、5900円だった

• 0
この回答へのお礼

年間費はいつどうやって支払われますか?

Amazon Primeは、月600円もしくは、年5800円です。

無料期間などが終了したなら、Amazon.co.jpで支払い方法として登録した方法での課金となる。
スマホ料金に上乗せってなら、単純にキャリア決済でかつ携帯電話料金に合算を行った場合に限る。

KDDI/沖縄セルラーの一部プランについては、Amazon Primeの料金が含まれるので、一部プランについては、毎月の携帯電話料金での相殺されることになる。
    • 0

これは私でありますね。

追記で回答した中に、支払い方法がキャリア決済ならそこに請求される旨を明記しているのでありますが、それでも疑問が残っているのでありますか?
    • 0
この回答へのお礼

夜勤なので、数日後にもしかしたら質問するかもです。その時はよろしくお願いいたします。