dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのプライム会員になっているのですが、プライムビデオが見れません。見ようとしても「このデバイスではご購入頂けません」と表示されます。
どうしたらプライムビデオ見れますか??

A 回答 (3件)

観ようとしている映画がAmazonプライムの対象ではないからです。



サムネの左上に「Prime」のバナーがないですよね。
それは有料での購入なりレンタルなりが必要なタイトルです。
無料のコンテンツを観たいなら、サムネの左上にPrimeのバナーがあるタイトルを鑑賞してください。

有料タイトルを購入するにはAmazonアプリではなくてブラウザからAmazonにアクセスして購入してください。
    • good
    • 0

アマゾンホーム場面のヘルプから下方の『解決できない』を選んぶと『チャット』か『電話で相談』で電話番号を打ち込み送信すると数秒でカスタマーから電話応対があります。


デバイスを含め、解らない事を担当者がわかりやすく説明をしていただけます。(もちろん無料です)
    • good
    • 1

ブラウザは何を使ってますか、それが原因です。

あそこにも説明されていますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!