dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレサ・テンに似てるって褒め言葉ですか?

あと、どこか海外の血ぜったいに入ってる。
と良く言われるのですが
これはディスりですか?
それとも褒め言葉として受け止めて良いのてましょうか?

心優しい方おしえてください。

A 回答 (3件)

明々白々な褒め言葉、それ以外のなにものでも


ありませんわ。
生前、彼女が人気絶頂だった頃、多くの殿方が
心を鷲掴みにされ、中には熱を上げ過ぎて会社
を休む方がおられたほどですわ。
あと、混血に見られるのは、貴女のお顔立ちが
彫りが深くてエキゾチックな美人だからですわ。
貴女のような方は、スナックのちいママとして
大成功なさるタイプで、天性のお水の女王様と
言えますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

好みはあるでしょうが、テレサ・テンさんは美人で可愛らしい顔をしていますから誉め言葉だと思いますよ。


しかし、どう見ても純粋なモンゴロイド顔だと思います。

日本人のDNAには、世界で一番ネアンデルタール人のDNAが入っているそうです。
或る意味、最高な雑種族と言えます。
    • good
    • 1

綺麗で知的な感じの人でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!